家畜の歌合戦

司書×学芸員の成れの果て

「毎日新聞変態報道」というライフハック

※タイトルに意味はありません
 

おまいら絶対やめろよな。いいか、これだけは止めておけ
http://res2ch.blog76.fc2.com/blog-entry-3302.html
「毎日がされて困ることは,全国の裁判所で,少額の訴訟を提起されること。
更に困らせるためには,簡易裁判所の「少額訴訟制度」ではなく,
地方裁判所に損害賠償(値段は少額でOK)を請求する通常裁判を起こすこと。 」

2ちゃんねる中心というか、
そこで盛り上がっているんですけどね。
どう考えても、毎日新聞のひどい吊りだと思うんですよね。
 
いつもは吊る側の2ちゃんねらーなんですけどね・・・・・・。
 
ライアン・コネルがせっせと5年間にわたってまいた
こんなヒドイ餌に・・・クマ──!!
 

毎日新聞問題wiki
http://www9.atwiki.jp/mainichiwaiwai/

毎日新聞英語版サイトがひどすぎる まとめ@wiki
http://www9.atwiki.jp/mainichiwaiwai/