家畜の歌合戦

司書×学芸員の成れの果て

シンゴー!!シンゴー!!

本当に香取慎吾を呼んでいたのか!?
山城新伍を恋しくって呼んでいた可能性も無いとはいえないんだよね。

草磲剛「全裸で逮捕」報道への違和感
http://www.the-journal.jp/contents/yamaguchi/2009/04/post_63.html


ここから先はぼくの推測ですが、「騒音苦情」を受けて駆けつけた警察官は、全裸で叫ぶ草磲君の異常な行動を見て、「こいつ芸能人だし、クスリやってんじゃないか」と思いこんだ、見込み捜査だったんじゃないかと。

この辺はおおむね同意なんですが、わたしは
「せめてクスリでキメいた方がよかった」と思いました。


というかこの辺の違和感って大事だとおもうんですけど、
「クスリじゃない」ってことを大々的にアピールするために、
わざと家宅捜索に入らせて、何もなかったことを発表させた可能性を疑っています。

SMAP草なぎ逮捕】石原都知事「騒ぎすぎ」
http://sankei.jp.msn.com/politics/local/090424/lcl0904241725003-n1.htm


「いろいろフラストレーションがあったんだろうね。裸になりたい気持ち、分からないでもないな、おれは」

NOと言える男らしからぬフォロー。
天に代わりてらりぱっぱ。

草なぎ剛が謝罪会見 何度も頭下げ「恥ずかしい」
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2009/04/25/01.html


草なぎの自宅でメンバーの香取慎吾(32)と飲んだ際にパンツ1枚になったことがあると告白した。

これパンツ1枚になったのは「香取慎吾(32)」の方だったりしてね。


「最低の人間」発言撤回 草なぎ容疑者逮捕で鳩山総務相
http://www.asahi.com/national/update/0424/TKY200904240084.html


「最低の人間としか思えない」とした発言について、「地デジ(地上デジタル放送)に影響があることを強く懸念してはらわたが煮えくりかえり、言ってはいけないことを言った。『最低の人間』と言ったことは取り消す」と述べ、撤回した。

一度口にしたことを撤回するなよって思うなー。

                                                                                                                                                              • -

鳩山「最低の人間と言ったのは、俺自身全裸ネクタイで公園でシンゴーと叫ぶことがある。」
鳩山「俺も最低の人間なんだよ!!」
石原「なんだとー俺の方が最低だ!!」
鳩山「いやいや、俺だ。俺が最低じゃ。兄じゃーーーー」
石原「最低人間をなめんなよ。弟よおらに力を!」